ブログ

2022年11月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん
Mixのゆづちゃん         です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日も元気に来院してくれました
トリミングの前に、尻尾をフリフリして撫でてアピールしてくれるのが、とても可愛いです
今回もいつも通りに、お顔はスッキリめにカットしています
尻尾は丸くポンポンカットです(^^)

 

クウちゃん
今回もいつも通りに、全身にバリカンをかけています
お口の周りは、丸くスッキリめにカットしました(・ω・)
今日はニコちゃんマークのバンダナです(><

いつも元気なクウちゃんに、ピッタリのバンダナですね

 

ゆづちゃん
シャンプーとカットに来てくれました(^∀^)
寒くなるので、今回は体を長めに残しています
ふんわりめのスタイルも、とても可愛いですね
いつも元気いっぱいですが、トリミングの時間になると気持ちを切り替えて、しっかり頑張ってくれます
ココちゃん、クウちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る