ブログ

2022年11月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん
トイ・プードルの官九郎ちゃん     です∪・ω・∪

 

いろはちゃん
シャンプーと部分カットに来てくれました
定期的に来てくれて慣れているので、トリミング中とってもお利口さんの、いろはちゃんです
今回もいつも通りに、お耳の飾り毛は整え程度にカットしました
トリミング後は撫でて~と甘えん坊モードでしたよ

 

官九郎ちゃん
お母さんと仲良く来院してくれました(^^)
今回も、お家でお手入れしやすいスッキリスタイルになりました
お花柄のバンダナも、とてもよくお似合いの官九郎ちゃんです
トリミング後は、お部屋でのんびり過ごしていましたよ
いろはちゃん、官九郎ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る