ブログ

2016年03月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは

トリマーの野上です(^_^)

 

今日もトリミングにお友達が来てくれています

トイプードルのももちゃん

トイプードルのちょこちゃん です U^Ⅰ^U

 

ももちゃんは、来たとき緊張してたのかな?お預かりしてからすぐ震えもなくなり、元気にトリム室を歩いていました(^^)
トリミング中はおりこうさんで、たまに外に人が通ると反応していました。
今回のカットも、元の長さの半分くらいカットしています(´∀`)
ももちゃんはカメラ向けられるの嫌いなのかな?目線が合わないんですf(^▽^;)
カメラを構えるとそっぽ向いちゃうので、横向きのカッコいい写真になっちゃいました。
次はカワイイももちゃんを撮らせてね(^∀^)/

DSCN6060 DSCN6066

 

ちょこちゃんは、今日も元気いっぱいです
最初は部屋中を動き回っていたのですが、トリミングが終わってからは私の足元に寄ってきて、目線が合うとひっくり返ってお腹を見せてくれます(^▽^)
ちょこちゃんのカットした毛の上でもそれをやっちゃうので毛だらけにσ(^^;)
トリミングしている時、何か体が揺れているな~と思っていたら寝ていたみたいで、顔を覗くとパチッと目が開きました(^^)
あと、物音がするとビクッと飛び起きちゃうので私までビックリさせられちゃいました(^▽^;)

DSCN6096 DSCN6091

 

ももちゃん・ちょこちゃん、お疲れさまでした

また一緒に遊ぼうね~

ブログの一覧を見る