ブログ

2022年11月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの利維羅ちゃん
ヨークシャー・テリアの紗羅ちゃん
柴の長自郎ちゃん           です∪・ω・∪

 

利維羅ちゃん
今日も元気に来院してくれました(>ω<)
今回は、お耳をいつもより1㎝短くしています
お顔はいつも通りに眉毛を作って、頭は結んでいます
今日も、お迎えまでお部屋でお利口さんでした(・∀・)b

 

紗羅ちゃん
利維羅ちゃんとお揃いの首輪とリードをつけて、来院してくれました
紗羅ちゃんも、利維羅ちゃんと同じように、お耳はいつもより1㎝短くなりました
体はバリカンをかけて、スッキリとしました
頭の毛を結ぶ作業も慣れっこで、今日もお利口さんでした

 

長自郎ちゃん
シャンプーをして、抜け毛がいつもより抜けました
ブラッシングは、目を瞑って気持ち良さそうにしてくれます(ー∀ー

トリミング中はジッとしてお利口さんですが、終わると遊ぼうよ!と、テンション高めになる、長自郎ちゃんです
利維羅ちゃん、紗羅ちゃん、長自郎ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る