ブログ

2022年11月01日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのモコちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん   です∪・ω・∪

 

モコちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回は寒さ対策で、身体は前回よりも長めに残しています
お顔は、いつも通りに丸いテディベアカットです(^^)
ブラッシング中は、お利口さんにジッとしてくれていました

 

えるちゃん
今日もシャンプーをして、サッパリしました
シャンプー中も、いつも通りリラックスして、お利口さんです(・ω・)b
今回もお耳は真っ直ぐカットにしています
今日もトリミング頑張っていましたよ~
お家で暖かくして、ゆっくり休んでね
モコちゃん、えるちゃん、お疲れ様でしたまた遊びに来てね^^

ブログの一覧を見る