ブログ

2022年10月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのココちゃん
Mixのルークちゃん          です∪・ω・∪

 

ココちゃん
元気いっぱいの、子犬ちゃんです
お顔は、目周りをスッキリとさせ、丸い
輪郭にしています(^∀^)
お耳はフチに沿ってカットしています
お膝の上が好きなのか、トリミング後は、私のお膝の上でくつろいでいました

ルークちゃん
お利口さんに、キャリーに入って来院してくれました
前回と同じスタイルで、お耳の表面にバリカンをかけてボリュームを落としています
おヒゲのカットにも慣れてきてくれたのか、お利口さんにカットさせてくれました(>ω<)
ココちゃん、ルークちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る