ブログ

2022年10月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん
コーギーの小太郎ちゃん       です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日もクウちゃんとお揃いのお洋服でした
今回はいつも通りに、お顔はハサミでムスタッシュカットです
お耳はフチまで短くカットして、丸くしました
抱っこする時は、自分から背中を向けて抱っこしやすいようにしてくれる、優しいココちゃんです

 

クウちゃん
今日も元気いっぱいに、挨拶をしてくれました(^^)
いつも通りに体はバリカンをかけています
お顔は、特に伸びてきやすい目周りをスッキリとさせました
トリミング中は、お外の様子をジッと見つめながらも、頑張っていましたよ

 

小太郎ちゃん
今日もシャンプーをして、ふわふわさがUPしました
お尻の毛は、地面につかない程度の長さにカットしています
トリミング室に入ると、元気に挨拶をしてくれる小太郎ちゃんです(・∀・)
お顔を洗う時は、気持ちよさそうに目を瞑ってリラックスした様子でした
ココちゃん、クウちゃん、小太郎ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る