ブログ

2022年10月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのレオちゃん
マルチーズのれおちゃん
チワワのさくらちゃん      です∪・ω・∪

 

レオちゃん
今日もお利口さんにキャリーに入って来院してくれました
キャリーから出す時も、尻尾をフリフリしながら自分で出てきてくれます(^^)
今回も全身バリカンをかけてスッキリとしました
お顔も目周りを短くしています

 

れおちゃん
今日も元気いっぱいの、れおちゃんです(>∀<)
今回は、前回より尻尾をスッキリめにカットしました
頭は、いつも通り短めのモヒカンスタイルです
今日もバッチリカメラ目線でかっこいい、れおちゃんが撮れました

 

さくらちゃん
待合室で元気に挨拶をしてくれました
今回も体はカットせず、お手入れしやすいようにお尻周りだけスッキリとさせました
体はふんわりさせているので、お尻も馴染むように整えています
今日もトリミング後は甘えてきてくれて、可愛いかったです
レオちゃん、れおちゃん、さくらちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る