ブログ

2016年03月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です。

 

今日もトリミングに来てくれたお友達がいます

チワワの春男ちゃん です ▽・×・▽

DSCN6031

 

春男ちゃんは、久しぶりに来てくれたので緊張しちゃったみたいですね(^^)
でも、お預りしてすぐに緊張も解けたようでトリム室を歩き回ってました。
トリミング中は物音がしたり、人が通っているのが見えるとソワソワした感じではありましたが、おりこうにしていましたよ(´∀`*) 途中で眠くなってきたのか、うとうとしていました。

DSCN6034DSCN6018

終わってからは部屋の中を自由に遊んでいました。写真を撮られるのあんまり好きじゃないのかな?なかなか目線をこちらに向けてくれません(^^;) 次のトリミングの時は真正面の写真を撮らせてくれると嬉しいな(*^_^*)

 

 

春男ちゃん、お疲れさまでした

また来てね~ (^▽^)/

 

 

ブログの一覧を見る