ブログ

2022年10月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのチロちゃん
トイ・プードルのルイちゃん     です∪・ω・∪

 

チロちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回は首周りを小さめに残して、スッキリしたライオンスタイルになりました
とても可愛いです
また来られた時に、ご家族のご感想を是非お聞かせください(^^)

 

ルイちゃん
シャンプーとカットで、スッキリとしました
今回はお手入れがしやすくなるように、足のブーツをいつもよりスッキリめにしました
頭は、いつもよりふんわりとさせて、イメージチェンジしました
とっても甘えん坊さんで、鼻先を器用に使って、撫でてアピールをしてくれます
チロちゃん、ルイちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る