ブログ

2022年10月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのヒナちゃん
トイ・プードルのボブちゃん    です∪・ω・∪

 

ヒナちゃん
今日も元気に来院してくれました(>ω<)
今回はお家でのお手入れをしやすくするために、お耳の内側をスッキリとさせました
お耳の長さは、いつも通りにフチから2cm残して丸くカットしています
ハロウィーンのバンダナもよくお似合いですね

 

ボブちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
足先はいつも通りに、足先クリップを隠すスタイルになりました
足をブレスカットにするために、これから伸ばしていくことになりました(・∀・)
ブレスカットスタイルの完成が今からとても楽しみです
ヒナちゃん、ボブちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る