ブログ

2022年10月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのラルフちゃん
トイ・プードルの茶助ちゃん         です∪・ω・∪

 

ラルフちゃん
今日もお利口さんに、キャリーに入って来院してくれました(^^)
トリミング前は、お腹を見せて前足をパタパタさせて、甘えん坊さんの可愛いラルフちゃんです
今回もいつも通りに全身バリカンをかけて、スッキリとしましたよ~

 

茶助ちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
前回と同じように、お顔は目周りスッキリのテディベアカットです
写真撮影では、お耳が可愛く写った、茶助ちゃんを撮れました
歩くたびにお耳がピョコピョコして、とっても可愛かったです(>ω<)
ラルフちゃん、茶助ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る