ブログ

2022年10月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのこまちちゃん
トイ・プードルのくろすけちゃん      です∪・ω・∪

 

こまちちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回もシャンプー&カットコースで、スッキリとしました
お耳の飾り毛は、いつもより短いスタイルになりました
短くしたスタイルも、とてもよくお似合いです

 

くろすけちゃん
トリミング室に入ると、元気に挨拶をしてくれます(^ω^)
前回と同じように、足はポンポンスタイルです
お口周りは、お家でのお手入れもしやすいように、スッキリめにしています
トリミング後も、ニコニコ笑顔で、可愛いくろすけちゃんでした
こまちちゃん、くろすけちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る