ブログ

2022年10月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
チワワの楽ちゃん               です∪・ω・∪

 

ココちゃん
お母さんと仲良く来院してくれました
今回も、前回と同じく、頭はモヒカンスタイルです
お顔は、スッキリめのテディベアカットになりました
トリミングの後に「もっと撫でて~」と甘えてきてくれて、とっても嬉しかったです

 

ゆづちゃん
シャンプーをして、今日もふわふわになりました
今回も足の飾り毛はカットせず、自然に残しています
おヒゲカット中は、窓の外が少し気になっても絶対動かないので、私も安心しておヒゲカットができます(^^)
今日もバッチリ笑顔で写真を撮らせてくれました

 

楽ちゃん
これから寒くなってくるので、気になる部分だけカットしています
お尻部分にはバリカンかけて、ハサミで整えています
お顔周りは体に自然に馴染ませ、スッキリとさせました(・∀・)
お部屋では、とってもリラックスして、お迎えの時間を待っていました

 

ココちゃん、ゆづちゃん、楽ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る