ブログ

2022年10月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのまるちゃん
トイ・プードルのむぎちゃん    です∪・ω・∪

 

まるちゃん
尻尾をフリフリとさせて、挨拶をしてくれました
今回もいつも通りに、お顔は、目周りスッキリのテディベアカットです
体は、全身バリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
今日はトリミングが終わったあと、探検気分だったみたいで、トリミング室を探索していました

 

むぎちゃん
当院では、初めてのトリミングに来てくれました(^^)
今回は、お顔をピーナッツカットにしました
足はブーツカットを目指して、伸ばしていく予定です
トリミング中は、お利口さんに頑張っていましたよ
まるちゃん、むぎちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る