ブログ

2016年03月11日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは

トリマーの野上です。

 

トリミングに来てくれたお友達がいるのでご紹介します。

ビションフリーゼのユキちゃんです U^Ⅰ^U

DSCN5981

今日も元気いっぱいに来てくれたユキちゃん。トリミングにも大分慣れてくれたようで、テーブルの上でもおりこうにしててくれます(^∀^)
ユキちゃんは子犬ちゃんなんですが、毛がふわっふわなので大きくみえます。体の毛は直ぐ伸びてくるようですが、足と頭らへんがもう少し毛のボリュームがあったらもっとビションらしさが出ると思いますもう少し成長したらボリュームも出てくるかな?楽しみです(>▽<)♪

DSCN5980

トリミング後、テンションMAXで楽しそうに遊んでいたのですが、途中から疲れたのか伏せをして眠たそうにしていました(^^) 誰かが部屋に入ってくるとハイテンションでお出迎えをしてくれます(*^^*)

 

DSCN5995

 

 

ユキちゃん、今日は疲れただろうからお家でゆっくり休んでね

また一緒に遊ぼうね~ (^_^)/

 

ブログの一覧を見る