ブログ

2022年10月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの利維羅ちゃん
ヨークシャー・テリアの紗羅ちゃん
チワワのいろはちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん    です∪・ω・∪

 

利維羅ちゃん
待合室で、挨拶をしてくれました
今回は、頭の毛の長さを少しカットしました
足は、いつも通りに、ブレスカットのポンポンスタイルです(^^)
オモチャの音に反応して、「なにそれ」と興味津々の利維羅ちゃんでした

 

紗羅ちゃん
トリミングの順番まで、お部屋でお利口さんに過ごしていました
今回は、お耳の飾り毛を、いつもより少し短くカットしました
尻尾はライオン尻尾で、尻尾の付け根部分はスッキリとさせています
お母さんがお迎えに来てくれたのが分かるみたいで、お部屋に行くと、とっても嬉しそうにしていました

 

いろはちゃん
ご機嫌に、挨拶をしてくれました(^∀^)
トイレは、バッチリシーツの上にしてくれるので、とても助かっています
今回もシャンプーをして、毛がふんわりとしました
お尻はスッキリめですが、丸くカットしています

 

えるちゃん
シャンプーに来てくれました(>ω<)
今日も、シャンプー中は気持ち良さそうにしていました
お耳の部分は、真っ直ぐになるようにカットしています
カット中もジッとしてくれて、とても協力的なえるちゃんです

 

利維羅ちゃん、紗羅ちゃん、いろはちゃん、えるちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る