ブログ

2022年10月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん     です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日もシャンプーとカットに来てくれました
今回もいつも通りに、全身短めのバリカンをかけています
お顔はハサミでムスタッシュカットです(^ω^)
今日もとってもお利口さんにトリミングを頑張っていましたよ

 

クウちゃん
トリミングの時間までお部屋でお利口さんに過ごしていました
お部屋までお迎えに行くと、尻尾をフリフリとさせて、嬉しそうにしてくれます
今回もいつも通りに、お顔はテディベアカットです
今日はハロウィン仕様のバンダナです(・∀・)よくお似合いですね
ココちゃん、クウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る