ブログ

2022年10月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのりずむちゃん
マルチーズのシロちゃん     です∪・ω・∪

 

りずむちゃん
今日も元気に来院してくれました
前足はポンポンカットにして、頭はふんわり、お耳は整え程度にカットしています
尻尾は、ライオン尻尾です(^^)
尻尾を上げた時に垂れてくる毛もカットしました
二枚目の写真は、お腹を撫でると、嬉しそうにしてくれた時の写真です

 

シロちゃん
初めましてでしたが、尻尾をフリフリとさせて挨拶をしてくれました
今回は、全身バリカンをかけて、スッキリとしました
お顔は、目周りをスッキリさせ、輪郭は丸くカットしました(・∀・)
トリミング中は、緊張する様子もなく堂々としていて、お利口さんでした
りずむちゃん、シロちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

 

ブログの一覧を見る