ブログ

2022年09月30日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのゆづちゃん
トイ・プードルの官九郎ちゃん     です∪・ω・∪

 

ゆづちゃん
今日もトリミング前に、元気に挨拶をしてくれました
今回は、お顔にバリカンをかけています
今までしたことがないスタイルとのことでしたが、カッコいいゆづちゃんになりましたね
とてもお似合いです(^▽^)

 

官九郎ちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回も体からお顔までバリカンをかけて、スッキリしました
伸びてきやすいお顔の部分には、体よりも短い長さのバリカンをかけています
バンダナをつける時は、尻尾をピンと立てて、嬉しそうでした
ゆづちゃん、官九郎ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る