ブログ

2022年09月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのヒナちゃん
シェットランド・シープドックのゆづちゃん
チワワの木の葉丸ちゃん            です∪・ω・∪

 

ヒナちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回もいつも通りに、足先は爪が見える範囲までバリカンをかけています
カットして、スッキリサッパリしましたね
帰りはお気に入りの抱っこ紐にすっぽり落ち着いていました(・ω・)

 

ゆづちゃん
シャンプーに来て、サッパリしました(^^)
いつも通り、肛門周りのバリカンはお手入れがしやすいように広めにかけています
シャンプー中はうっとりした表情をしてくれる、ゆづちゃんでした

 

木の葉丸ちゃん
今日は、お耳周りをフチに沿ってカットして、体に馴染むようにしました
お顔周りがスッキリとして、可愛いです
トリミング中は、ジッとしてお利口さんでした
ヒナちゃん、ゆづちゃん、木の葉丸ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る