ブログ

2022年09月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのまるおちゃん
ミニチュア・シュナウザーのシュウちゃん
チワワのシャチ丸ちゃん          です∪・ω・∪

 

まるおちゃん
お利口さんに抱っこされて、来院してくれました
今回は、頭とお耳を分けるスタイルになりました
体は、全身ふんわりさせています
全体的にふんわり毛を残しているので、ぬいぐるみみたいで可愛いです

 

シュウちゃん
トリミングの時間まで、お部屋でお利口さんに過ごしていました
お部屋までお迎えに行くと、とっても喜んでくれます(^^)
今回も、いつも通りにお口周りは丸くカットしました
お顔は、チャームポイントのまつげを残しています

 

シャチ丸ちゃん
トリミング室に入ると、尻尾をフリフリとさせて、挨拶をしてくれます(・∀・)
今回もお尻はスッキリとカットしました
おヒゲのカットに、少し慣れてきてくれました
この調子で頑張ろうね(>ω<)
まるおちゃん、シュウちゃん、シャチ丸ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る