ブログ

2016年03月10日

☆トリミングに来たお友達☆

 

こんにちはトリマーの野上です(^▽^)

 

今日もお友達をご紹介します♪

 

ヨークシャ・テリアのチェリーちゃん

トイプードルのチャチャちゃん です ▽・×・▽

 

チェリーちゃんは、着たときは緊張していたみたいですが、トリム室に移動すると部屋中をスタスタ歩いていました(^^) 何故かいつも私の後をついて来ます。ちょっと危ないから少し離れてついてきてくれると嬉しいな~。トリミング後に私が部屋の中を動き回っていて、チェリーちゃんの方を向いていないと小さな声で「ワンワン」と訴えてきます(*^∀^*)
今回のカットはいつも通りで、体は長めで顔をスッキリ短くしています。体の毛が長いとやっぱりヨーキーちゃんらしさが出てカワイイですもちろん短いのも好きですよ(´∀`*)

DSCN5929 DSCN5939

 

チャチャちゃんは、今回もふわふわカットです毛を長く伸ばしているので普通の骨格より少し大きめに見えます(^_^) 触り心地はバツグンです
最近、トリミングに慣れてきてくれたみたいです。今日はいつもよりジッとしてるなと思い顔を覗いてみると、眠たそうにショボショボしていました(*^^*) でも、テーブルから降りるとハイテンションになります。外が気になるようで、一生懸命跳んで見ようとしていましたが、高さがたりてないよ~(^^;)

DSCN5961 DSCN5974

 

チェリーちゃん・チャチャちゃん、お疲れさまでした

また一緒に遊ぼうね (^^)/

ブログの一覧を見る