ブログ

2022年09月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん
ミニチュア・シュナウザーのぽんずちゃん      です∪・ω・∪

 

ぷらむちゃん
お母さんと仲良く来院してくれました
トリミング前にお腹を見せて甘えてきてくれる姿が、とっても可愛いぷらむちゃんです
今日もお口周りと首周りのおヒゲを根元からカットして、スッキリとしました
足先は、丸くカットしています

 

ぽんずちゃん
今回は全身バリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
お顔は眉毛を作って、シュナカットになりました
トリミング中、お外が気になる様子でしたが、頑張ってくれました(^^)
トリミング後は慣れてくれたのか、遊んで〜と私のところまで来てくれました
ぷらむちゃん、ぽんずちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る