ブログ

2022年09月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのあんちゃん
マルチーズのれおちゃん
チワワのさくらちゃん      です∪・ω
・∪

 

あんちゃん
今日も元気に来院してくれました(^^)
前回の足の長さがお手入れも楽だったとのことで、今回も同じカットスタイルになりました
トリミング中も、お利口さんに頑張っていましたよ

 

れおちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
お耳と尻尾は整え程度にカットしています
いつも通りに、頭はお耳と分けてふんわりモヒカンカットです
元気いっぱいのれおちゃんに、ピッタリなカットスタイルですね(・∀・)

 

さくらちゃん
今日もシャンプーに来てくれて、サッパリしました
今回は、お尻を馴染ませ程度にカットしています
トリミング後は、私の後をトコトコついて来てくれました
あんちゃん、れおちゃん、さくらちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る