ブログ

2022年09月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのミンクちゃん
チワワのカメ丸ちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
チワワの定春ちゃん               です∪・ω・∪

 

ミンクちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
いつも通りに、お顔は目周りをスッキリとさせ、尻尾はふんわり残しています
カット中は、リラックスした様子でした(^^)
トリミング後は、お部屋を走って楽しそうに過ごしていましたよ(≧▽≦)

 

カメ丸ちゃん
お兄ちゃんの定春ちゃんと一緒に来てくれました
シャンプーをして、お尻はすっきり桃尻カットです
トリミング後も、元気に走り回ったり、スタッフの膝に乗ってきたりして、ご機嫌でしたよ

 

ゆづちゃん
今日も元気に来院してくれました
シャンプーをして、さらさら&ふわふわです(^∀^)
足先は、丸くカットしました
ゆづちゃんのゴージャスな毛並みがなびいて、今日も素敵です

 

定春ちゃん
尻尾をフリフリとさせて、来院してくれました(>ω<)
今回は、全身はカットせず、お顔回りから胸にかけての部分だけ、自然な感じになるようにカットしています
トリミング後は、とっても楽しそうに遊んで~とアピールしてくれました

 

ミンクちゃん、カメ丸ちゃん、ゆづちゃん、定春ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る