ブログ

2022年09月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん     です∪・ω・∪

 

ココちゃん
待合室で尻尾をフリフリとしてくれました
いつも通りに足先までバリカンをかけて、スッキリスタイルです(^^)
お顔は頬周りまで短くして、ムスタッシュカットになりました
ムスタッシュカットが、よくお似合いのココちゃんです

 

クウちゃん
スタッフにもお腹を見せて挨拶をしていました(>ω<)
定期的に来てくれているので、病院にも慣れているクウちゃんです
今回も、頭はお耳と分けてスッキリとさせました
終わった後は、今日もトリム室を自由に探検していましたよ
ココちゃん、クウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る