ブログ

2022年09月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのひまわりちゃん
フレンチ・ブルドッグの臣ちゃん
柴犬のうみちゃん            です∪・ω・∪

 

ひまわりちゃん
臣ちゃんと仲良く来院してくれました(・∀・)
シャンプー後の保湿中は、ゆったりリラックスしていました
お預かりの時は少し緊張気味でしたが、トリミング後には尻尾をフリフリとさせて、すっかり緊張もほぐれた様子でした

 

臣ちゃん
元気に来院してくれました
シャンプーをして、サッパリした臣ちゃんです
今回は新しいシャンプーを使っているので、次回感想を聞かせてください(^^)
可愛いね~♪と話しかけると、嬉しそうにしていました

 

うみちゃん
シャンプーに来てくれました(>ω<)
ドライ中は目を瞑って、気持ち良さそうにしていました(^^)
私とはお久しぶりでしたが覚えてくれていたみたいで、尻尾をフリフリして、挨拶をしてくれます
挨拶をしてくれる時の、嬉しそうな表情に、とても癒されました
ひまわりちゃん、臣ちゃん、うみちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る