ブログ

2016年03月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは

トリマーの野上です。

 

トリミングにお友達が来てくれました \(^o^)/♪

 

ポメラニアンのポップちゃん です ▽^Ⅰ^▽

DSCN5903

ポップちゃんは今日も元気いっぱいでした(^^)
シャンプーを始めて直ぐにうとうとしだして、途中で何度か目を閉じていました。気持ちよかったのかな?
今回は毛がだいぶん抜けましたよ~♪部屋中にポップちゃんの毛が舞っていました。根元のほうに結構つまっていて、引っ張って毛を取り除いたのですが、ちょっと痛かったみたいです。ごめんよ~、ポップちゃん(;>_<;) でも、風通しがよくなってスッキリしたね

DSCN5881

今日はちょっと時間が掛かっちゃったのでお疲れモードみたいです(^^;) カメラを向けても眠たいのかポヤ~っとした顔をしていました。違う部屋に移動したりリードを見せると元気いっぱいになります(´∀`*)

DSCN5899

 

 

ポップちゃん、今日はお疲れ様でした

また遊ぼうね~ (^_^)/

 

 

 

ブログの一覧を見る