ブログ

2022年09月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュ・シュナウザーの利維羅ちゃん
ヨークシャー・テリアの紗羅ちゃん
チワワのいろはちゃん
チワワのラテちゃん               です∪・ω・∪

 

利維羅ちゃん
紗羅ちゃんと元気に来院してくれました
体はスッキリさせて、お顔はシュナカットです
足はポンポンカットで、足先が見えるようにしています(^^)
足先にバリカンをかけるときも、お利口さんにしてくれますよ

 

紗羅ちゃん
利維羅ちゃんと仲良く来院してくれました(・ω・)
積極的にトリミング室に入って、シャンプーもカットもお利口さんに頑張っていましたよ
体はスッキリさせて、ひざ下はふんわりさせています
お耳は、飾り毛を整えカットしました

 

いろはちゃん
毎月トリミングに来てくれているので、すっかり慣れてくれています(>∀<)
尻尾は整え程度にカットしています
フワフワ揺れる尻尾が可愛いですねv
お耳の部分も、体とバランスをみてカットしました

 

ラテちゃん
お母さんと仲良く来院してくれました
足やお尻のカットなどはいつも通りですが、今回、お耳の飾り毛をちょっぴり短めにしました
トリミング後は楽しそうにしてくれていて、カメラ目線もバッチリです

利維羅ちゃん、紗羅ちゃん、いろはちゃん、ラテちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る