ブログ

2022年08月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの空ちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です∪・ω・∪

 

空ちゃん
お預かりの時は、少し寂しそうにしていますが、トリミング室に入ると
遊ぼうよ!とアピールしてくれます(・∀・)
お顔はシュナカットで、伸びてきやすい目周りは、スッキリめにカットしました
お耳はフチに沿ってカットしています

 

ゆづちゃん
今日も元気に来院してくれました
リリィちゃん・ロゼちゃんと遊んだ後は、伏せをして休憩していました(>ω<)
今回も抜け毛が抜けて、スッキリしましたよ~
トリミング後は、尻尾をフリフリとさせて、上機嫌なゆづちゃんでした
空ちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る