ブログ

2022年08月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのりずむちゃん
トイ・プードルのココちゃん    です∪・ω・∪

 

りずむちゃん
元気に来院してくれました
今回もいつも通りに、頭はふんわりとお耳につなげています
尻尾はライオン尻尾になりました
今日も一生懸命トリミングを頑張ってくれました(^∀^)
お家でゆっくり休んでね(・ω・)

 

ココちゃん
トリミングの時間までお部屋でのんびり過ごしていました
今回、頭のカットはソフトモヒカンになりました
とてもお似合いでかっこいいです
シャンプー中はウトウト気持ち良さそうにしてくれる、ココちゃんでした
りずむちゃん、ココちゃん、お疲れ様でしたまた遊びに来てね^^

ブログの一覧を見る