ブログ

2022年08月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのこまちちゃん
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのさくらちゃん    です∪・ω・∪

 

こまちちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回は、前回より少し長めのバリカンで体をカットしています
お耳は飾り毛を1cm程カットしました(^ω^)
トリミング後は、好きな場所を見つけて、ひと休みをしていました

 

さくらちゃん
今日も元気に来院してくれました
前回と同じように、お顔は丸くカットしています
目の周りはスッキリとさせて、自然に馴染むようにカットしました
お迎えに来たお母さんをみて、床にコロンとしながら甘えている姿が可愛いかったです
こまちちゃん、さくらちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る