ブログ

2022年08月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん
シェットランド・シープドッグのかいちゃん    です∪・ω・∪

 

ぷらむちゃん
シャンプーに来てくれました

トリミング前には、今日も可愛く挨拶をしてくれました(^^)
今回もおヒゲをカットして、サッパリとしました
お母さんを待っている間は、お部屋で伏せをしてのんびり過ごしていましたよ(・ω・)

 

かいちゃん
当院でのはじめてのシャンプーに来てくれました
今回は、足の飾り毛をスッキリとさせました

おヒゲは、長さを整えています
私と初めましてで少し緊張気味でしたが、トリミング後には尻尾をフリフリとして、慣れてくれた様子でした ぷらむちゃん、かいちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る