ブログ

2016年03月05日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは

トリマーの野上です(^^)

最近、だいぶん暖かくなって過ごしやすくなりました。もうすぐ春だな~という感じがします

 

今日もお友達が来てくれています

キャバリアのカヴィカちゃん ですU・×・U

DSCN5861

カヴィカちゃん、今日も来たときは緊張気味でした(^^;)
シャンプーの最後らへんから気持ちが良いのか目がトロンとしていて、乾かしブローの時も目をショボショボさせていたのですが、緊張もまだ取れていないので眠たいけど寝てはいけないという葛藤があったみたいで、一生懸命起きていました(´∀`)

DSCN5853

トリミング後、何故かいつもよりテンションが高いカヴィカちゃん。しっぽをフリフリしながら部屋中を動き回ったり飛び跳ねたりしていました(*^^*) 診察室とトリム室を往復してもしっぽをふっていたので慣れてくれたのかな?そうだと嬉しいな~

今日はシャンプーで部分カットをしていて耳の後ろスッキリしています。ブラシにはそんなに毛が付いていなかったのですが、部屋中にカヴィカちゃんの毛が落ちていたので結構抜けたみたいです(^^)

DSCN5841

 

 

カヴィカちゃん、お疲れさまでした

また来てね~(^o^)/

ブログの一覧を見る