ブログ

2022年08月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん
Mixのゆづちゃん
Mixのルークちゃん             です∪・ω・∪

 

えるちゃん
元気に来院してくれました(^∀^)
今日はシャンプーをして、サッパリになりました
お耳は真っ直ぐにカットしています
トリミング後に、頭をナデナデするともっと撫でて~と甘えてきてくれました

 

ゆづちゃん
今日もご機嫌に尻尾をフリフリとさせて、来院してくれました
いつも通り体はスッキリとさせています
頭は、今回もモヒカンを目指してふんわりとさせました
しっかりカメラを向いてくれるので、可愛い写真が沢山撮れました

 

ルークちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回も全身スッキリとしました
夏なので、いつもより少し尾先を小さくしています
お家の方がお迎えにくるまでの間は、自らお部屋に入って、お利口さんにしていました
えるちゃん、ゆづちゃん、ルークちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る