ブログ

2022年08月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのここまるちゃん
Mixのチェリーちゃん        です∪・ω・∪

 

ここまるちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回も頭はふんわりとさせ、お耳と繋げています
目に入りそうな毛の部分はスッキリと短くして、マズルは大きめのスタイルです
トリミング後は、まん丸の可愛い尻尾をフリフリとさせながら私のところに来てくれました(・∪・)

 

チェリーちゃん
子犬ちゃんで、初めてのトリミングに来てくれました
体は短くして、目周りはスッキリカットしました
可愛いお目めが見えて、更に可愛さがUPしましたね
トリミング後は、遊んで~!とアピールしてくれた、チェリーちゃんでした(>∀<)
ここまるちゃん、チェリーちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る