ブログ

2016年02月29日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは

トリマーの野上です(^_^)ゝ

 

お友達がトリミングに来てくれているのでご紹介します

トイプードルのロイちゃん です ▽・Ⅰ・▽

DSCN5834

今日もロイちゃん元気いっぱいです
トリミング中もいろんな事が気になるようで、外に人が通っているとジッと目で追いかけたり、物音がなると敏感に反応していました。ロイちゃんは好奇心旺盛みたいですね(*^^*)
今回のカットスタイルは長さは前回と変わらないくらいなのですが、お顔は前はスッキリ短くテディベアだったのを今回ふんわり丸くしています。雰囲気がだいぶん変わりました

DSCN5831

ロイちゃん兎に角元気すぎて、私がカットした毛を掃いていると箒で遊んでもらっていると思ったみたいで前足で押さえてきます。その仕草はとてもカワイイんですが、集めた毛があちこちにいっちゃったよσ(^^;)
写真を撮っているときも興奮して動き回っていたので難しかったのですが、たまに「待て」で止まってくれたので可愛い写真が撮れました(*≧∀≦*)

DSCN5833

 

 

ロイちゃん、また一緒に遊ぼうね (^o^)/

 

ブログの一覧を見る