ブログ

2022年08月01日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのまるちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です∪・ω・∪

 

まるちゃん
シャンプーとカットに来てくれました(・ω・)
今回も、お顔は可愛く丸い輪郭カットです
以前は少し緊張している様子もありましたが、最近はずいぶんトリミングにも慣れてくれた、まるちゃんです

 

ゆづちゃん
トリミング前に、とってもキラキラした笑顔で元気に挨拶をしてくれました(>∀<)
いつも通りに、お口周りのおヒゲだけ、根元からカットしています
足先周りは、丸くカットしました
ブラッシング中は、お利口さんに、のんびりお外を眺めていましたよ
まるちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る