ブログ

2022年07月30日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シー・ズーのソラちゃん
トイ・プードルの官九郎ちゃん   です∪・ω・∪

 

ソラちゃん
お家の人と仲良く来院してくれました
前回と同じように、全身バリカンをかけています
特に伸びやすい目周りは、ギリギリまでスッキリとさせました(^^)
目元を乾かす時も、ジッとしてお利口さんでしたよ(>ω<)

 

官九郎ちゃん
トリミング中は、少しウトウトしながらも頑張っていました
足先はバリカンをかけて、クリップスタイルです
お顔も、お手入れがしやすいようにスッキリさせました
終わった後はトリム室で楽しそうに過ごしていましたよ
ソラちゃん、官九郎ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る