ブログ

2022年07月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのカメ丸ちゃん
チワワのクゥちゃん
シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん
チワワの定春ちゃん              です∪・ω・∪

 

カメ丸ちゃん
定春ちゃんとお揃いのお洋服を着て、来院してくれました
水兵さんみたいで、とても可愛いです
今回もシャンプーでサッパリしました
シャンプー中は目を瞑って、気持ち良さそうにしていましたよ(^^)

 

クゥちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回もいつも通りにライオンスタイルです
お胸のフサフサは、夏なので少しボリューム落としています
トリミング後はお部屋でのんびりしていましたよ

 

ぷらむちゃん
トリミングの順番まで、お部屋でお利口さんに過ごしていました(・ω・)
トリミング前も尻尾をフリフリとさせ、挨拶をしてくれます
シャンプーの後はいつも通りにおヒゲをカットして、サッパリした印象になりました
ブラッシングで、抜け毛も抜けて、スッキリとしましたよ~

 

定春ちゃん
今回もいつも通りに、全身ハサミでカットしました
お腹の下は、お手入れしやすいように、ギリギリまで短くしています(>ω<)
シャンプー後のタオルドライの時は、気持ちいいのか「もっと拭いて~」と催促をしてくる、定春ちゃんです(^∀^)

 

カメ丸ちゃん、クゥちゃん、ぷらむちゃん、定春ちゃん、
お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る