ブログ

2022年07月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワの楽ちゃん
Mixのランちゃん     です∪・ω・∪

 

楽ちゃん
今回はいつもより短めのバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
お顔は、いつも通り丸く輪郭を作りました(・∀・)
お顔カット中はお利口さんにジッとしてくれる、楽ちゃんです
バンダナをつけると嬉しそうにしていました

ランちゃん
元気に来院してくれました(>∀<)
いつも通りにお耳の飾り毛は整え程度にカットして、耳の後ろはもつれ防止でスッキリとさせています
今日は、オモチャを上手に転がして楽しそうに遊んでいました
また一緒に遊ぼうね~
楽ちゃん、ランちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る