ブログ

2022年07月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのりずむちゃん
チワワのさくらちゃん
ミニチュア・ダックスフンドの小町ちゃん   です∪・ω・∪

 

りずむちゃん
お利口さんに、抱っこされて来院してくれました
今回も、お顔は小さめにスッキリとカットしました
頭はふんわりと残して、お耳と繋げています
お迎えの時間まで、お部屋でのんびりと過ごしていましたよ(・ω・)

 

さくらちゃん
今日も元気に来院してくれました
いつも通り、お尻をスッキリとさせました
頬の周りは、馴染ませ程度にスッキリとさせています(^∀^)
今日のバンダナは、ピンク色ですよくお似合いですね

 

小町ちゃん
お久しぶりでしたが、尻尾をフリフリしてくれました
今回は全身バリカンをかけて、サマーカットになりました
お耳は、ポイントとしてふんわりと残しています(^ω^)
トリミング後は上機嫌にトリミング室を探検していました
りずむちゃん、さくらちゃん、小町ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る