ブログ

2022年07月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのまるちゃん
ヨークシャー・テリアのショコラちゃん   です∪・ω・∪

 

まるちゃん
元気に、尻尾をフリフリとさせていました
今回もいつも通りに、お口周りは丸くカットしました
体は全身バリカンをかけています
トリミング後は、気持ち良さそうに伸びをして、リラックスしていましたよ

 

ショコラちゃん
今日は、少し緊張しながらも自分から挨拶に来てくれた、ショコラちゃん
とっても嬉しかったです(^^)
今回はお耳をいつもより少し短くしています
いつもよりスッキリとして、夏らしくなりましたね
まるちゃん、ショコラちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る