ブログ

2022年07月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのkoaちゃん
チワワのシャチ丸ちゃん
ミニチュア・シュナウザーのシュウちゃん
チワワの木の葉丸ちゃん           です∪・ω・∪

 

koaちゃん
お利口さんに、キャリーに入って来院してくれました
今回は、前足の飾り毛を少し残してカットしています
お耳は、お口に入らないくらいの短さにしました
全体的にスッキリとした、koaちゃんも可愛いです

 

シャチ丸ちゃん
お母さんに、抱っこされて来院してくれました(^^)
今回は、お耳の部分をフチに沿ってカットして、イメチェンしました
お尻の部分も、いつもより少し短めにカットして、スッキリとなりましたよ
トリミング後は、床にコテンとして、甘えん坊さんでした

 

シュウちゃん
今日も元気に挨拶をしてくれました(>ω<)
いつも元気いっぱいのシュウちゃんですが、トリミング中は、しっかり集中して頑張ってくれます
お耳の毛は伸ばしている途中なので、整え程度にカットしています
体は、夏仕様の短いバリカンをかけて、全身スッキリとしましたよ~(・∀・)

 

木の葉丸ちゃん
トリミング室に入ると、元気に尻尾をフリフリとしていました
今回もシャンプーをして、おヒゲは全てカットしています
トリミング後は、トリミング室を探検したり、私に甘えてきてくれたりと、とっても自由に過ごしていた木の葉丸ちゃんでした

koaちゃん、シャチ丸ちゃん、シュウちゃん、木の葉丸ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る