ブログ

2016年02月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは

トリマーの野上です(^^)

 

今日もトリミングにお友達が2人来てくれました♪

 

パピヨンのバニラちゃん

トイプードルのレクちゃん です U・Ⅰ・U

DSCN5787

バニラちゃんは最初緊張気味だったのですが、トリミング後は部屋中を走り回っていました。
「ハウス」と言うと、走ってキャリーに入って顔だけ出してこちらを向いてくれます(*^^*)
「おいで」と声を掛けると、嬉しそうに走ってきます。私が椅子に座っているとジャンプして飛び乗ってきてくれるんです(^^) まさか飛び乗ってくると思ってなかったので、最初ビックリしちゃいました(^▽^;) 膝の上で外の様子をジッと見ていたのですが、途中から気持ち良さそうにうとうとしていました。

DSCN5795 DSCN5793

 

レクちゃんは、今日はいつもより元気に歩き回ってました(^^)  一緒に部屋に居る時は私の後をついて来てくれていたのですが、振り向いて抱っこしようとするとちょっと逃げ腰になっちゃいますf(^∀^;)
カットスタイルは今回も半分くらいカットしてスッキリしていますお顔のカットで最初イヤイヤしていたのですが、少ししたらうとうと気持ちよさそうにしてました(´∀`*)DSCN5825 DSCN5827

 

DSCN5818

バニラちゃん・レクちゃん、今日はお疲れさまでした

また一緒に遊ぼうね~ (^_^)/

ブログの一覧を見る