ブログ

2022年07月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

昨日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのマクロンちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのコタローちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのレンちゃん     です∪・ω・∪

 

マクロンちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回は、いつもより頭を短くカットしました
お耳は少し長めにしています
お迎えが来くると、尻尾をフリフリとさせて、嬉しそうなマクロンちゃんでした

コタローちゃん
お父さんと仲良く来院してくれました(・ω・)

今回もサマーカットになり、スッキリしました
今までちょっと苦手だったことにも慣れてきて、成長を感じます
コタローちゃんの成長が、とっても嬉しかったです(^^)

レンちゃん
元気いっぱいに来院してくれました
いつも通り、お尻の部分にバリカンをかけて、ハサミで馴染ませています
お耳は、表面と耳の内側をスッキリとさせました
おヒゲカットでは、目がトロ~ンとなって、とても眠たそうな様子でしたよ(>ω<)

マクロンちゃん、コタローちゃん、レンちゃん、お疲れ様でした
また一緒に遊ぼうね^^

ブログの一覧を見る