ブログ

2022年07月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのちび太ちゃん   です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回も、いつも通りに全身スッキリスタイルになりました(^∀^)
お顔も目周りをスッキリさせています
ドライヤー中は、気持ち良さそうにしてくれますよ(>ω<)

 

クウちゃん
今回のカットスタイルもいつも通りに仕上げています
お顔はテディベアカットで、お口周りは丸くしました
尻尾をカットする時は、いつもしっかり尻尾を上げてくれるので、とてもカットしやすく助かっています(・ω・)

 

ちび太ちゃん
お母さんと元気に来院してくれました(^ω^)
今回は涼しく過ごせるように、サマーカットです
おヒゲも全てカットしました
今日もニコニコ笑顔の、可愛いちび太ちゃんでした
ココちゃん、クウちゃん、ちび太ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る