ブログ

2022年07月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのルイちゃん
Mixのアルちゃん        です∪・ω・∪

 

ルイちゃん
お母さんと仲良く来院してくれました(・ω・)
今回は、尻尾の付け根を少しスッキリとさせ、尻尾は大きくふんわりです
お顔は、いつも通りにテディベアカットになりました
バンダナをつける時は、お座りをして、お利口さんに待っていてくれます

 

アルちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
全身ハサミカットで、ふんわり&さっぱりしましたv
お家でのブラッシングも頑張ってくれています
またお手入れのことで気になることがあれば、お気軽に相談ください

ルイちゃん、アルちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る