ブログ

2022年07月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

マルチーズのれおちゃん
トイ・プードルのモコちゃん    です∪・ω・∪

 

れおちゃん
今日も元気いっぱいに
来院してくれました
お耳短めが可愛かったとのことで、今回も短めにカットしました
頭はいつも通りに、ソフトモヒカンです
カメラを向けるとお座りをして、ポーズを決めてくれました(・∀・)

 

モコちゃん
キャリーに入って来院してくれました
お母さんのハウス!の号令で上手にハウスして、お利口さんでした(^∀^)
今回は足をブレスカットにしましたお顔は、頭スッキリカットです
スッキリスタイルでも、ふんわりスタイルでも、よくお似合いですね れおちゃん、モコちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る